ホーム 上へ 焼肉 キムチ クッパなど 麺類

 

 

韓国のイメージから外せない「焼肉」です。

 

ホルモン焼き レバーとか、じゃがいもなどを一緒に焼きます。焼いた後はポッサムで食べます。

辛さ 

 

牛カルビ エリンギなども付いてきます。テーブルに並ぶものが多いので見ているだけでも楽しいです。最後の食事としてテンジャンチゲにご飯をオーダーしました。(一部の大食漢だけです)

辛さ 

  

 

 

 

サムギョプサル 豚の三枚肉などとも言われています。単純には豚バラです。焼いた後はハサミで適当な大きさに切ります。焼きキムチもあります。酸っぱくなったキムチの主な食べ方です。

辛さ 

  

 

 

ポッサムとは包むということ サンチュにご飯、パジレギ(ネギの千切り)、肉、マッチャ(唐子味噌)を乗せて包んで食べます。

サンチュが無ければ、キャベツを茹でてサンチュの代わりもなります。

 

プルコギ  タレに漬けた肉ですので日本人に馴染みのある味です。

注:プルコギはこのタレの味で左右されるのは分かると思います。ですから、店によって当たり外れが多いのが特徴です。

辛さ 

 

 

 

これは、オリ(鴨)の焼肉です。

辛さ 

 

こんな風にオリと書いてあればこのような料理があります。

 

 

価格の一例

       

左側、上から二行目 サムギョプサル 4,000ウォン その下、デジカルビ 4,000ウォン(各々一人前)

左側最下段はネンミョン 4,000ウォン その上の1,500ウォンというのはテンジャンチゲとご飯です。(テンジャンチゲ+食事と書いてあります)

右側 下から四行目 焼酎 3,000ウォン その下、ビール 3,000ウォン 一番下 飲料水(ジュース類)1,000ウォン

街中の食堂では標準と言える値段です。

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送