ホーム 上へ 焼肉 キムチ クッパなど 麺類

 

 

韓国麺いろいろ

ここに紹介する麺類は韓国の人たちが一般的に行く食堂で食べられる麺類です。

こんな食堂は方々に見られます。一人でも入れますので気軽にチャレンジできると思います。

 

ジャージャー麺 元は華僑により持ち込まれた麺のようです。韓国で外国から入った数少ない食事ではないでしょうか?

黒々してますが、苦みとは無く甘味のある味に仕上がっています。一般の食堂で3500ウォン程度で食べられます。

辛さ 

 

このように、混ぜて食べます。唇が黒くなるので食後はティッシュ必携です。

 

ミルネンミョンは冷麺の一種です。ムルネンミョンとは麺の種類が違います。これは日本の冷やし中華に似た麺です。

これはあまり辛くはないです。これも一般の食堂で3500ウォン程度です。

辛さ 

 

やはり混ぜ合わせて食べます。(はさみで切って下さい)

 

ビビンミョン ツユがありません。この味噌が意外にイケます。お値段3500ウォン

辛さ 

 

 

ミルミョン ビビンミョンにツユを加えた感じです。麺はビビンミョンと同じ素麺みたいな麺です。お値段3500ウォン

辛さ 

 

 

これはカルククスです。温かい麺です。麺がきしめんに似てます。味付けは塩味系に近いのですが、辛めです。

お値段は4000ウォン程度です。3人前を頼んだ時、一つの丼に入ってくる場合があります。

辛さ ☆☆

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送