ホーム 韓国旅行ノウハウ 韓国の体験談 韓国で通じる日本語 西面 南浦洞 ナンポドン ジャガルチ市場 多大浦 タデポ 慶州 B級グルメとは言っても お友達LINK 南アフリカ 海雲台遊覧船 釜山駅 メキシコ

 

 

海雲台(ヘウンデ)遊覧船

 

海雲台の駅周辺です。手前が地下鉄駅(地下鉄2号線)で、奥は国鉄(KR)の駅です。

地下鉄は頻繁に走ってますが、国鉄は少ないです。地下鉄1号線と2号線は西面で交差しており、他の駅での乗換えができません。

地下鉄の駅のB番出口を出ます。道なりに海の方へ向かえば着くのですが、途中に美味しそうな食堂も多く、目移りします。日本語での看板も多く目にします。

海雲台海水浴場 左前方に見えるホテルには「カジノ」があります。この海水浴場に沿って歩けば遊覧船乗り場です。

 

 

この日は4月ですが小雨混じりの肌寒い日でした。(大人12000ウォン)

     

遊覧船の中では「トラワヨ プサンハンヘ」の曲が流れてます。この島からも遊覧船が就航しています。

遊覧船から見る海雲台海水浴場 水族館もあります。

どこでもあるように、観光客が投げる餌を追いかけてかもめが来ます。

五六島の一つですが、灯台もあります。この島の周辺では釣り人がおおいです。

潮の満ち干きで五→六になったりするとか?この日は六個でした。

     

         

 

 

海雲台お薦めルート←クリック

海雲台ではフグが美味しいのは有名な話しですよ。

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送